2020 03.15

ホワイトデー、あふれる思い、続くそよ風・・・うれしい声

先月は、バレンタインデーのことを“風”に例えて
桂通商のバレンタインデーは、心地よい“そよ風”に例えさせていただいたのですが・・・
先月のブログ「桂通商のバレンタインデーは?」 >>
桂通商のホワイトデーはと言うと・・・
一部の?桂通商の男性陣にとっては、ちょっと“そよ風”と言う訳にはいきません!“暴風”ぎみに?・・・お返しどうしよっ!?って・・・事務所内がざわついている感じがするのでございます・・・(苦笑)
私も・・・そのひとりです・・・はい・・・

そのような中?(笑)
事務所は、フロア内に渡り
少しのことでしたのに、こんなにしていただいて、と言ったような声や、会長からのバレンタインデーのお返しへのお礼の声などなど・・・
女子社員さんからのあたたかい感謝の言葉が飛び交って、ほのぼの。ε-(´∀`*)
桂通商京都物流センター事務所の女子社員さんからも
皆さんから、お返しの品を戴けたり、ホワイトデー当日に飲み物やお菓子をおごって戴いたりしたことへの感謝の言葉もあり!

 

写真は、女性社員がおられる桂通商京都物流センターの事務所です。

会長には、趣味に関する贈りものを戴いたとのことで
「会社のトップの方が、沢山いる従業員の一人の趣味を知って下さっている」ことへの感激や
最近では、恋愛相談を聞いて戴き、お勧めの神社や参拝方法等のアドバイスを戴いていることもあって、と慶びの声が続くのでした。ε= (*^o^*)

そして

「こんなに役員の方との距離が近い会社は多くはないと思います。」

と言う、役員や会社に対する感動から

「KDC(勤務する桂通商京都物流センターの事務所に)立ち寄った際は「寒いなー」とか「元気か?」とか、皆さんから、声を掛けて戴く事がさらに増えました。
毎日楽しくいられます♪」

京都物流センターの事務所。
誰もおられない時間帯で、盗撮ぎみとのこともあり?イメージ写真風に・・・(笑)

と・・・今回のホワイトデーを通じて、まさに、女子社員皆さんが働きやすい社内環境にして、保つことが大切だと意識している桂通商にとっては、たいへんありがたい女子社員さんからのお声をいただけたのです。。゚(゚^Д^゚)゚。

先月のバレンタインデーから、“心地よいそよ風”が続いて吹いている・・・っと、そんな感じにさせてくれるホワイトデーなのでした。ε-(´∀`*)


 

こちらは、桂通商京都物流センターの建屋に事務所のある関連・グループ会社の玄関の3月14日ホワイトデー当日の風景です。
実は、こちらの会社の社長夫人から、バレンタインデーチョコをいただいており、お返しにお伺いしようとしたところ、玄関ドアノブに何やらいつもと違う?シルエットが・・・
近くになると・・・これもまたホワイトデーの贈物のようで・・・事務所が留守でドアノブにかけられてる模様・・・(笑)
おそらく、普段、あまり姿を見ることのない青果部門スタッフさんの車が駐車場あったようなので、深夜から早朝のお仕事を終ってから、渡されに来られたのではないかなと想像したり・・・兎に角、ここにもお気持ちが・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私のお返しも、お邪魔させていただき、そっとかけさせていただきました。まさに玄関(のドアノブ)は、“お返し(気持ち)の渋滞”状態になってました。(笑)